さて、攻略の方も大詰めを迎えてきました




メイン機ドミニオンも無事超凸完了
いやーコスト305あったら色々乗せれていいですね
ちなみに、Lv55からZクエの最後のクエを59回回したら育成できます
写真 1
 



FR×3+UR×1みたいな編成も組めるのでバリエーションが広がります
写真 2
ただし、リーダー枠が1つしかないのでクワトロとアムロを一緒に出せないのがアレ



その上装甲が紙なのでSPのボスクラスの攻撃だと一瞬で落ちます。ついでに足も遅いです。
更に、M戦艦なので気がついたら敵の近くにいます。非常に使い勝手が悪いですw



まあ、搭載コスト以外の面ではUR戦艦の方が遥かにいいですねw
それでもメイン機で2機目を建造中なんですがね。
ビッグトレーをゲットできなかった方にとってはありがたい戦艦ではないでしょうか。



で、他アカの進行状況は
サブ機でもURドミニオン開発が済みました
写真
これで最弱のサブ機もそれなりに戦えるようになりました
未だにURアプサラスとアレックス使ってますがw
そろそろテコ入れした方がいいですねw




まあ、これでとりあえず、現在の所
 
URドミニオン×4
URフォビドゥン×10
SRドミニオン超凸済み×2
URカラミティ×1



結構ハイペースでやりました。
あとはメイン機にURドミニオンとSRドミニオン超凸済みを作るだけ
日数考えても楽勝ですな


ついでに、全アカのハロ整理&次回の賞品をまとめてたら4軍でFRシンを発見
写真
あ、出てたんだwみたいな。
全然気がつきませんでしたw
結構使える奴ですがメイン機にもあるのでフリマ弾にでもしたいと思います



ま、攻略に関してはそんな感じ
  




さてさて、攻略の方も落ち着いてきたのでボチボチTA大会を始めたいと思います
皆様お待たせしました


写真 2




今回のタイムアタックはこんな感じ


[Twitter連動タイムアタック大会]

ルール
・クエストは[特級]


・自軍FR無し、アンリミ無し、重複機体無し

・コストOのOP無し(ハンガー可)

・コスト有りOPは使用可(プロリミ含む)

・フレFRは可、OPもOK


今回はお盆という事もありますので、せっかくだし初心者の方でも参加しやすいよう特級にしてみました♪


また、今回からハンデ戦を導入したいと思います


[ハンデ戦ルール]


・初心者さんの方で、ハンデをご利用の方はTwitterから送信の際、攻略タイムと一緒に[ログインボーナス後に表示される通算プレイ日数]をお送りください

日数に応じてタイムからマイナスさせていただきます

[50日以内・−20秒]

[51日〜100日以内・−10秒]

また、初心者さんのご参加に限り[重複機体可]とさせていただきます
(FRはダメよ♥)

もちろん『ハンデなんていらねーぜ!』ってのも全然大歓迎!

そして、今回の賞品は




















ごめんなさい、まだ整理できてないですorz
なんせ5アカ全部ハロ内が2000を超えてる状況でして。つか早く100件売却実装して欲しいですw
とりあえず明日にでも整理して出す物を考えたいと思います。

まあ今回もFRの1つくらいは出すつもりです。
それなりにお楽しみに♪

とりあえず、お盆ヒマなんだーみたいな方はこぞってご参加ください♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪