さて、攻略&育成の方も順調に進んでおります



現在の各アカの役割分担は

メイン機→特級&初級散開放置でSR戦艦2種とフォビドゥン開発

サブ機→特級でひたすら戦艦2種を収集

3軍〜5軍→特級&初級散開放置→戦艦&フォビドゥン開発後緊急

全アカフル稼働でやってます


  





ちなみに今回の目標は

・全アカ3編成でのアレに対応できるようにURドミニオン(コスト295)を開発

・サブ全機、コストの低いフォビドゥン開発、6機編成でA級までならアンリミ無しで散開放置できる編成を作る

結構時間がかかる道のりになりますが、まあボチボチやりましょう




とりあえず今日はここまで進めました♪


まず、3軍
無事ドミニオンとフォビドゥン開発
写真 5
A級散開放置攻略するにはもうちょっと戦力が欲しいなと言った所
多分、やったら負けます
火力が足りないです
キャラ、機体両方もうちょっと強化が必要ですな
3軍はもう1機ドミニオン開発予定





続いて4軍
こちらも無事開発成功
写真
4軍はなんとか散開放置A級アンリミ無しクリアできました♪
まあ、そこそこ強くなってきてます
あとは幸運キャラを加えてAAにも挑めるようにしていきたいですね




で、5軍
SRドミニオンの超凸&育成終了
ちなみに、凸後は緊急&Zクエハードモードで育成
んで、URカラミティの開発も終了
写真 2




編成はこんな感じ
なんとかA級散開放置できます
写真 4
注目は超凸後のドミニオンの搭載コスト305


リーダー枠とブリッジクルーが少ないのがアレですが地形は宇宙と地上いけます
写真 3
これはこれで結構使えますね
っていうか、超凸したらそのままにしといた方が良くない?って思いましたw
もしかしてビッグトレーより使えるんじゃないかなと。




って事で、メイン機でも建造開始
まあもう時間の問題ですね
写真 1
こいつはメイン機には2機欲しいところ



ちなみにメイン機の開発状況はこんな感じ
写真 2
まあ、多分他アカに移します



今日の攻略はこんな感じ

いやー今回は飛ばしまくってます
とりあえず明日に全アカ開発済ませてあとは緊急だけみたいな感じにしときたいですね
で、それからはまたSPでTA大会やってみんなで遊びましょうw



ではでは、今日はそんな感じで♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪