タイトルの通り、本日連投です
1投目はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036303209.html




さて、では続きです




まず




完走しました
写真 5
今回は超簡単ですね
FR機が特効機なのでLv200でも10秒で戦闘が終わります
2倍速使ったら1h/80くらいはいけますね
今回は日付が変わる前に完走できました♪
連続イベントの時は早め早めに終わらせるのがポイントなのです



編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=294
まあ、特に書く事もないくらい簡単なんですがね
とりあえずサクッとやっちゃいましょうw



  





んで、続いて開発
まずはフォビドゥン開発
現在メイン機と5軍で1機ずつ開発
適当に回してたらいつの間にか素材が揃ってましたw
コストが優秀なのでサブ機用に量産予定
写真 1



こちらは4軍にて開発
限凸するだけなので楽です
写真 2




餌も豊富に落ちるので育成も簡単
これ各アカに欲しいですね
写真 3



おかげさまで4軍が強くなりました
まあそれでも戦力が全然足りませんが
写真 4




ちなみにこの段階でも搭載275
新しくアカを作ろうと思ってる方はこの状態で持ってるのもアリだと思います
写真 3





そして超凸は5軍でやってます
写真 2




1日でやってしまおうと思ったら結構時間かかりますね
写真 3




とりあえず両機とも超凸までは終わらせました
レイダーとフォビドゥンはR+からSR開発できるので思ったより楽
写真 5
 


こちらもポンポン落ちるので早かったです
写真 4





で、現在はこんな感じ
あとは緊急回してLv上げようかなみたいな感じ
そして今回は5軍でもデルタカイ開発しました
何気にそこそこ強くなってきてます
写真

 


以上
そんな感じで
今回の初日の攻略は


メイン機完走
URフォビドゥン2機
URドミニオン
SRドミニオン超凸
SRカラミティ&レイダー超凸



今年はお盆がそこそこ忙しそうなので初日から飛ばしまくりましたw
まあ、明日には全部開発済んでそうですね
それからは、ちょこちさんの各機体の検証を待ってどの機体を量産するか決めてサブ機強化でもやろうかな
最近サブ機達がA級もしんどくなってきてるのでここらで一気に強化したい所です



それにしても、疲れるまでゲームやったのって結構久しぶりかも
さすがに今日は疲れました
まあ、たまにはそういう日があってもいいと思います
っていうかそんなアラサーがいてもいいじゃないかと思ってますw



では、まあ今日の所はそんな感じで
皆様、今回も頑張っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪