今年も始まりましたね
もうアクシズ叩くのも3回目?もっとやってる気がしますがw



ちなみに、最初の1年目
アクシズでSRνを手に入れたのが僕の最初のSRでした
当時はSRなんて月に1枚出るか出ないかくらいでしたが、 初のSRがνだったのは感動的でした
で、そこからゲームにのめり込んでいったわけですが
今となっちゃいい思い出?ですね



まあ、そんなこんなで始まりました
写真 2




今回はURドミニオンを2種とフォビドゥンとカラミティ&レイダー
特効マーク無しは搭載295
サブ機の強化にはもってこいですね
写真 1



特効マーク付きは搭載285
こちらはメイン機に欲しい所
写真 4




フォビドゥンは初級と特級で開発可能
写真 2



カラミティ&レイダーは初級〜特級で素材が集まります
超凸するのに3機必要なので結構大変
写真 3





そして、今日からミッションFRにこいつが追加
写真 3
待ってました!って方も多いのではないでしょうか?
とりあえず手元に4000枚くらいがGコロチケットあるから落ち着いたら一気に回してみようっと。

特に目立った更新事項はそんな感じ

  






さてさて、肝心の攻略ですが
今回は初日からいつもよりぶっ飛ばしでやってます
まずはこいつの開発から
開幕からサクッと作りました
写真 2




で、当然育成
写真 3




覚醒値無しで乗れるのがいいですね
写真 4
誰でも乗せれるので多くのキャラの救済になるような機体ではないでしょうか
旧キャラで復活する奴が増えそうです
あと、ファンネルなのに属性が特殊なのがポイント



性能に関してはちょこちさんのブログで早速検証されてますのでこちらを参考に
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-763.html



使ってみた感じ、射程が優秀な感じですね
散開放置大好きな僕的にはかなり好みの機体です
これはメイン機に2機は欲しい所
結構いい機体だと思います



いやーそれにしても今回は開発が多いッスね
復刻イベントまで入れたら10機以上あります
これ全部作るの時間かかりますねー
まあ、おもしろいからいいけど



んで、ガシャに関しては全くノータッチ
もうちょっと落ち着いたら回してみようかなといった所



っていうか、今日の攻略全部まとめたら結構長くなるので分けます
しばしお待ちを



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪