さて、今回のイベントも残す所あと20時間ほど



現在の集計の発表です♪

  




現在の順位はこんな感じ

現在順位

順位名前タイム
1ゼゼナンさん53.27秒
2イマジカさん53.36秒
3もちさん58.59秒
4fiarisさん66.64秒
5いっきとすうさん68.14秒
6もんさんAさん75.96秒
7ばさおさん76.43秒
8okisukeさん77.26秒
9HetareIvoryさん79.29秒
10UCZBRさん95.65秒
11naokitsubasamsaさん97.05秒
12noritoraiさん102.38秒
13とどすさん130.25秒


またまたゼゼナンさんとイマジカさんの一騎打ちですねw
いやーすごい。
僕がアンリミ装備したタイムより速いのがびっくりですw
ほんと、すごいの一言ですね



ちなみにゼゼナンさん、イマジカさん、HetareIvoryさんが編成公開されてます♪
イマジカさん編成はこちら
http://ameblo.jp/blackcavier/


こちらはゼゼナンさんの編成
写真 1



HetareIvoryさんの編成
写真 2



見ていただいたらわかる通り、今回のMVP機体はURレオパルドデストロイですね
地上戦、遠距離有効(今回はちょっと違うけど)で、尚かつ自軍にFR機が必要な時は大活躍しそう。
かなりピンポイントな感じですけど

その内同様の理由でエアマスターの方も輝く時がくるかもですね
そういえばあんまり作ってなかったな。早めに複数機確保しとこうかな



まあ、TAに関してはまだあと少し時間はありますので興味がある方は是非ご参加くださいな♪



さてさて、皆様自分のゴールに無事たどり着けましたでしょうか?
まだの方はラストスパート張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪