最新の更新はこちら

ロケハン編成とコツ 


ぼちぼち集まってきましたので最初の途中経過いきます♪
今回も多数のご参加ありがとうございます♪

  






現在の順位はこんな感じ

現在順位

順位名前タイム
1ゼゼナンさん54.19秒
2イマジカさん56.64秒
3もちさん58.59秒
4fiarisさん66.64秒
5いっきとすうさん74.48秒
6もんさんAさん75.96秒
7HetareIvoryさん86.45秒
8noritoraiさん102.38秒
9とどすさん130.25秒
 



今回も神2トップが爆走されてますw
こりゃ編成だけじゃなくて操作も完璧じゃないと出ないッスね
いやーその手があったのか!と驚かされますよ

で、編成送っていただいた分での使用機体はこんな感じ



人気使用機体(5編成中)

順位機体名使用人数使用数
1URデストロイ35
2FRZ44
3URパフェスト24
4FRゴッド33
5URレオパルド13
6FRデスティニー11




ほぼ射撃管制の方向で編成されてますね
イマジカさんは唯一URレオパルド使用されてます
http://ameblo.jp/blackcavier/entry-12057394168.html
これは誰も予想してませんでした
目から鱗でしたね



現在送ってもらってる中で特に気になったのはこの編成
fiarisさんの編成ですが、射撃管制無しの反応と命中上げて戦うってのは誰もやってなかったですね
反応編成でもいけるので射撃管制持ってない方は反応か特殊射撃で挑んでもクリアできるようです
写真 3



あとは僕の編成も含めて大体射撃管制編成
パフェストもデストロイも1機しか育成してない僕の編成ではガンダムXで代用
写真 1


あとは射撃管制の編成の方はパフェスト1、デストロイ2かパフェスト2、デストロイ2
こちらはもちさん 射撃管制と遠距離上げ編成
写真 4


こちらはゼゼナンさんのロケハン編成
3すくみの方を強化してる感じですね
写真 2



とりあえず、今回は射撃管制が一番有効ですが、他の攻略法でもそれなりに戦えます
まだ攻略されてない方は是非是非参考にしてみてくださいな♪

 

ではでは 
引き続き張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪