最新の更新はこちら

ロケハン編成とコツ 


さて、攻略が落ち着いてきたの今回もそろそろスタートです
今回もお待たせしました♪


  





今回はAA級までしかないのでAA級のみで開催させていただきます♪



[第3回Twitter連動タイムアタック大会]



ルール
・クエストは[δ計画]AA級


[AA級]

・アンリミ無し

・コストOのOP無し(ハンガー可)

・コスト有りOPは使用可(プロリミ含む)

・フレのOPは何でも可



参加の方法はいつもの通り


クエスト後のタイムが表示された画面のキャプ画をゲーム内のお名前と一緒に当ブログのTwitterにご投稿下さい♪


(編成を公開してもいいよ、って方は一緒にお送り下さい。また、公開の際に匿名にして!等もその際にご連絡いただければご対応致します)


また、ブロガーさんのご参加の場合、自ブログにてタイムと編成を公開後コメントいただけましたら確認します♪



結果はイベント終了後に集計して発表します♪



そして、お楽しみ
今回の賞品はこんな感じ



okisukeさんからご提供いただきました
URロックオン(新)
写真 1

 

しばこたろうさんからご提供いただきました
URフルフロ(L特効)
写真 3
 

URリィズ
写真 4
 


HetareIvoryさんからご提供いただきました
URビーチャ
写真 2
 


いっきとすうさんからご提供いただきました
URガロード
写真
 


僕の倉庫の中から
URニムバス
写真 2
 



ちなみに、これら全部は毎度の感じでタイムに式を当てはめて算出し当選順位を決定させていただきあす♪



んでもって、今回の1位の方にはこちら
FRアヴァランチエクシア
写真 3
 


ちなみに
まだまだたくさん賞品がございますが、毎度の感じで参加者が増えてきてから順次公開って事で♪
突然FRが賞品になっちゃう可能性もあるので要チェックですよ♪



まあ、また前回前々回同様、ワイワイ楽しんでいけたらと思ってますので今まで参加しなかった方もお気軽にご参加ください♪



ではでは、今回はこんな所で
皆様のご参加、楽しみにしています♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪