今日も引き続き攻略中
っていうか、今日はメイン機→ロケハンでサブ機連中は特級散開放置みたいな感じでやってました


軽く2〜3時間くらい散開放置してたんで開発できるかなーと思いきや、SRデルタプラスとリゼルの設計は限凸不要という事をすっかり忘れていて各アカデルタプラスを無駄に消費してしまい若干凹みましたが



まあ、たまにそういう時もあります
気を取り直していきましょう♪



さて、 本日の攻略ですが
まずはサブからFRZを移す所から始めました
つか今回Z無しじゃ正直厳しそう
ひとまず無事移動完了
探すの大変ですな
写真 1




そして、これを組み込んだ状態でトライ
AA級アンリミ無し編成その1
 


まあこれがボチボチの結果に
写真 4
 大体80秒〜100秒前後くらいでクリアできるようになりました




で、今回はZがいいな、と思ったので各アカからフリマ用弾をメイン機に集結させてフリマにて落札
何気に前回プルツーもゲットしてました
あとはステラ出してゲットしたバルトフェルドとダブってたエリス
今回は結構奮発です
写真
ちなみにエリス出しでFRZは無かったです
これはちょっと予想外。少しぐらいはあるかなーって思ったんですけどね



で、無事育成
カンストまで溜めた資金が今回で一気に1000万くらい減っちゃいました写真 2





んで、これで挑んだ結果
AA級アンリミ無し編成その2



こちらはなかなかの結果
70秒台〜80秒台で安定クリア
慣れたら60秒台もいけそう
今回はZが使えます


 







に、しても
ランカーの神々は相変わらずすっごいタイム出されてますねwもう40秒台ってw
写真 4
 そしてしんことさん発見
相変わらず神スピードですね
 


まあひとまず、攻略も開発もボチボチ落ち着いてきたので、ロケハンの結果を待って明日当たりからまたTA大会やろうと思います
とりあえず、今回も毎度の感じでにぎやかにやれたらと思ってますのでご興味がある方は是非♪


また、今回も豪華な賞品が集まっております
有志の皆様今回もたくさんの賞品のご提供本当にありがとうございます♪  
賞品の発表は開始の告知の際にやりますんでこちらも楽しみにお待ち下さい♪



ではでは
今日はこの辺で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪