さあ、きました



待ちに待ったFRガシャ
当然開幕直後を待って解放と同時にすぐさまトライでしたが
その前にSPですね
今回はUCから登場のデルタです
写真 5
 


今回はSRのトレ移動ができるので複数アカ持ちの方にとっては楽々の回です♪
超凸の方も簡単ですな
写真 4
 



そして、次回の開発FRはこちら
最初パッと見でHi-νか?と思いましたがデルタカイでしたね
ちょっぴり残念な気もしますが、これはこれでアリ
武装はファンネル系らしいですね。ビームライフル構えてるのが気になる所。
って事はレンジはMLかな?必要覚醒値とコストによっては量産も考えます。
写真 3

まあ、来週には解放なんで、楽しみに待つとしましょう♪
 






そんな事よりも気になるのはこっちですね
いやー今回はシンですか。
初期はゴミURだったのに大出世ですな。

スキルの方も
近+180 防御/反応+50に士気4人と3すくみ+40%、ついでに延長2秒
なかなか使えます
写真 2



で、開幕直後に引いてみましたよ


結果



メイン機600枚で2枚ともゲット
久々に開幕直後の両方ゲットです
写真 1
ちなみに、サブ機でも1機ゲット
まだ3軍〜5軍にゴルチケ余ってるので検証次第ではあと1機くらい欲しい所



今回もキャラがメイン機で出たのが嬉しいです
つか初期ステの段階でURフレイやラクスよりも強いっていうね
写真 2




もちろん両方ともすぐに育成
こいつサイコとかに乗せても強いッスね
写真 3




機体の性能に関しては
V2みたいな突撃の後に
写真 5


パフェストみたいな長距離なぎ払い
こいつ強いぞ。特に索敵がいいですね

まあ、検証を楽しみに待つとしましょう♪

[追記]早速ちょこちさんのブログで検証されてます
http://chokoti.jp/blog-entry-90.html
写真 1




リーダー機にしてますのでフレの方は使ってみてね♪
写真 4



いやー、今回は初日にゲットできたので一安心ですよ
先月の悪夢の再来が無くて良かったですw



さてさて、FRに関してはそんな感じで
攻略の方もバッチリやってます
まあ、今回は超楽なんですがね

とりあえず全アカで特級ぶん回して素材が集まったら限凸させてメイン機に移動させました
写真 1



で、サクっと開発
開幕から1時間くらいで1機目完成です
写真 2



もちろん育成済み
写真 3



今回の目標はデルタガンダム×4のデルタプラス×1って所ですかね
まあ、3日目か4日目には出来てるでしょう
写真 4

 


肝心のクエの攻略に関しては、まだノーアンリミ攻略が安定してできてないのでしばしお待ちを


っていうか、現在AA級アンリミ無し攻略のロケハン中
そして毎度おなじみのタイムアタック選手権、今回もやります


毎度毎度皆様から協賛品をいただいておりますが、今回もなかなか豪華
いやはや本当にありがとうございます♪


ロケハンと開発が落ち着いたらスタートしますので今しばらくお待ちを!


では、皆様
今回のイベントも張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪