今日からFRガシャ来るかなーなんて思い14時に待っていましたが今日は2倍だけでしたね




 








ちょっと残念でしたが、育成したいのや移動させたいのがたくさんあったのでここぞとばかりに5軍を強化してます
写真






育成前はこんな感じ
FRフリーダムもあるんですが、入れたら他の調節が厄介なので抜きで
なんともキャラが弱い編成です
2






っていうか、OP腐りそうだったので焦りましたw
しれっと5軍はOP250個くらい持ってたのです
そういえば最初に一気に揃えてからこっち全然育成してなかったんですよね
写真 2






とりあえず、この3つを5軍に移動
近距離機と士気が無かったので余ってた特効デスサイズとリリーナをチョイス
反応キャラが数名いるのでトロワを動かして反応編成にしようと思います
写真 1




そしてメイン機にキッカを移す際にURキラと叢雲劾を移動しといたので育成
ついでに何気に使えそうなアカハナも育成




結果こんな感じになりました
トロワは凸材切れですwしばらくはURプルツーで代用します
写真 3





3すくみはありませんが、バランスは悪くないです
反応爆上げ&射撃管制かかるので攻撃が外れる心配は無し
フレに3すくみを選んだらA級くらいまでなら普通にいけそうですね
あと、何気に固定ダメに強いです
写真 4

 

まあ、今日は全アカのバランス見ながら移動ばっかやってたので攻略はほぼ無し
っていうか、こういう時はURのトレ解禁して欲しいなーとマジで思います
動かすのめんどくさいですw



さてさて、攻略はそんな感じで
明日はいよいよFR解禁かな?
次は何が来るのか楽しみですね♪

個人的には、そろそろジオン機のFRに出て欲しいな〜なんて思ってますが。
ネオジオンじゃなくてジオン
FR ケンプファーやFRシャアザク
バズーカ→マシンガン→突撃キック→クラッカーで離れるみたいな
ロマンがありますよ、ロマンが。




っていうか、まだ10枚そこそこしか出てないFRキャラの中に早くも同一人物がいるってのもいかがなものか
愚痴ってみましたが、マリーダさんが未だに降臨しない事とは一切関係ありませんw



ではまあ、今夜はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪