今回は後半戦はほぼ趣味編成収集&育成です




1stガンダムのクエ回してハヤトとGアーマーの限凸が終わりました♪
Gコロチケットとキー集めついでにちょうど良かったです♪
写真 2




写真 4




そして、ブライトさんだけは腐りかけのNハロをつぎ込んで限凸
ちなみに、SR以上のレアリティの1年戦争時ブライトさんは存在しないんですね
意外っちゃ意外でした
写真 3



 







ついでに、SR以上のメットセイラとGファイターも存在しない模様
早いとこURハヤト、URメットセイラ、ブライト、Gファイター、ついでに1年戦争時のFRアムロに登場して欲しいですね
メットセイラじゃないとア・バオア・クー感が出ないですw
そこまでこだわりたいんですw




つか、やっぱこの編成じゃイマイチパンチが足りません
写真 1
なんつっても一番スキル持ってるのがカイだってのが問題ですねw
セイラもアムロも1年以上前の奴なんでさすがにスキルが弱すぎ
まあでも、特級くらいなら普通にクリアできるかな?FRガンダム様々ですねw



ひとまず無事再現できたのであとはGコロチケット集めながら育成するとします♪





写真 5
 っていいつつ、既にカンストしてるんですがw
他アカがカンストまでいったら5000枚一気に引いちゃおうかな作戦です
5000枚でEXが出てくれればいいんですがねw


まあそれはボチボチやるとします♪




そして、この流れでご紹介します
前回のTA大会の愛編成の攻略の優秀賞の方はこちら
今回の愛編成は、シリーズ編成から選ばせていただきました♪
いっきとすうさんのバルトフェルド隊です
写真
 
前回はよくよく考えたら愛編成の告知ちゃんとしてませんでしたが、送っていただいてありがとうございます♪ いっきとすうさんには、なんかダブった時に贈らせていただきますね♪


っていうか、この戦艦でよくいけたなと関心しましたw
やっぱシリーズ編成を集める時の最大のネックは戦艦ですね
UR戦艦とUR以上の主人公機が揃ってるのが少ないので低レアリティだと揃えても勝つのが大変だったりします


まあでも集まった時は結構嬉しいんで、イベント早めに片付けちゃってやる事なくなったらこういう楽しみ方もアリですよ♪ 
集めるの意外と大変ですし、やってたらいつの間にかGコロチケット溜まってるんでおすすめかも
さて、今度は何シリーズを集めようかな


まあ、今日はそんな所で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪