今回は初日に完走&全アカ開発が終わらせたので毎度のハードモードでフリチケ&Gコロチケットを溜めてます



今回のクシャ、かなりいい機体みたいなので是が非でも欲しい所
今日で全アカこのくらいまで溜まりました


メイン機はこんな感じ
写真 1
 



サブ〜5軍もこのくらいまで溜めてます
今回は全アカチケット999枚溜めて一気にやって確率を検証する予定
まあ結果は大体予想がつきますが、楽しみにしててください
写真 2

 







ちなみに、先ほどフリチケを5000枚程投入して戦艦ガシャやりましたが全くの不発でした
まあ、それでもまだまだ諦めてませんからね
明日また狙ってみるとします


で、売却後、メイン機はまた資金カンスト
写真 2
ここまできたら資金もなかなか減りません




っていうかこれ、アレですね
やってて思うんですが、マジで一刻も早く一括売却100件、ガシャ100枚引きを実装して欲しいですね
あと資金の桁を1つ増やして欲しい



毎回売却とガシャに時間がかかりすぎます
5アカ同時にやってると全部売却するまで30分以上かかるし正直大変
ハロ整理も一苦労なのです



んで、整理ついでにステラはさっさと嫁に
いい感じのがあったのでサブ機の強化に
写真 1






そして!
現在進行中の僕の愛編成、っていうか哀・編成(っていうか、めぐりあい宇宙編成か)も着々と完成に向かってます
っていうか、他アカにURセイラがあったのを忘れてました


なので、キッカとセイラをメイン機に移して育成、あとガンキャノン×2を育成
それでもOP残り500個あるのでへっちゃらです

写真 2
あとはブライトさん(1年戦争時のが無いので士気4ブライトで代用)
とGアーマー(GファイターはSRが無いので代用)
とSRハヤトを育成するだけ



実は先ほど全部揃いました
もちさん、蒼い巨星さん、マジでありがとうございます♪
おかげでもうすぐ僕の愛編成も完成です

あとはクエでのんびり限凸させてGコロチケット溜めようかな
腐りそうなENもあるしちょうどいいや




ま、
今日の進行具合に関してはそんな感じで


さてさて
いよいよ明日かな?FRの解放は
それともまた平日?
まあどっちにしてももうすぐですね〜
そして次は何がくるんだろう。 
次回は何としてでもメイン機でゲットしたい所


明日はGコロチケット消費ついでにゴルチケ溜めるかなー。


今日はそんな所で!


[追記]愛編成の発表と先日のTAの賞品の受け渡しは明日日曜にまとめてさせていただきます
今回もこちらから出品、ホシイモノリストをご連絡、みたいな形で受け渡ししますので受け渡しの際は適当なOPかSR餌をご用意お願いします♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪