緊急クエストの更新はこちら♪
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1034979854.html

 



写真 2
さて、完走して開発も済ませた所で、当ブログTA大会の件です
何のこっちゃの方はこちらからどうぞ♪
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1034417165.html 











最終集計出ました♪
最終集計はこんな感じ
(しっかり確認しましたが、間違ってたらまた突っ込んでください)
※早速間違いがありました。訂正しています。
ゴミ箱RXさん、誠に申し訳ないです!

特級名前タイムタイム合計数
1イマジカさん19.92秒21
2ゼゼナンさん20.52秒9
3もちさん20.58秒15
4ゴミ箱RXさん20.98秒19
5しばこたろうさん21.52秒8
6けにーさんいちさん22.8秒12
7いっきとすうさん25.73秒17
8とどすさん28.13秒14
9newmamiさん32.22秒9
10大佐の3軍さん34.46秒17
11Noritoraiさん36.97秒25
12ヤテン・Iさん38.42秒17
13HetareIvoryさん(愛編成)43.65秒18
143軍BANZAIさん68.93秒26

AA級名前タイムタイム合計数
1イマジカさん45.17秒17
2ゴミ箱RXさん51.09秒15
3HetareIvoryさん51.64秒16
4Nokenさん53.44秒16
5okisukeさん54.09秒18
6UCZBRさん56.97秒27
7けに〜さんいちさん58.44秒23
8しばこたろうさん58.51秒19
9あらたZ60.22秒10
10がぎぐげごっずさん61.19秒17
11ばさおさん67.86秒27
12くどもんさん75.49秒25
13大佐の3軍さん110.12秒5
14newmamiさん114.45秒15


いやー今回もイマジカさんがぶっちぎりでしたねw
毎回編成や動画を公開されてるので非常に参考になります♪
っていうか、上位の方は編成に加えて操作も神がかってるので動画があった時は是非とも参考にされてくださいな♪


そして、今回の賞品がもらえる方はこちら♪


まずは特級

1位イマジカさん
写真 5




5位しばこたろうさん
写真 2



10位大佐の3軍(まさかの自分ですw)
写真 3


 


AA級


1位イマジカさん
写真 4
 



5位okisukeさん
2
 



10位がぎぐげごっずさん
写真 1
 



そして注目のUR戦艦当選番号は

今回はタイムの合計数が『18』の人


って事で、
特級部門リーンホースが贈られるのは

HetareIvoryさん
写真 3




AA級部門ソレイユが贈られるのは
okisukeさん
写真 4

 



以上の結果となりました♪当たった方はおめでとうございます♪


編成の考察に関してはまた後日更新させていただきます♪ 
今回も多数のご参加ありがとうございました♪
またまた次回も同じ感じでやろうと思ってますので、興味のある方は是非ご参加ください♪ 


ではでは、今日はこんな所で♪

※追記
ごめんなさい、また間違いやっちゃいました
ちょっと、次回から間違いない方法考えます
ぬか喜び&ご迷惑おかけしました!
誠に申し訳ないです!
あと、教えていただいてありがとうございます!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪