はい始まりました〜♪



久々のガンダムXですね
写真 1




そういえばまだ強力なURのガンダムXは無かったんですね
今回のガンダムXはどんな感じでしょうか。楽しみです
写真 2




で、コストが優秀な2機
今回は曲者機体の匂いがしますね
これは性能の検証が楽しみ
写真 3





写真 4




で、ガシャも良さげのが多数
マリーダさんいいですね〜
写真 5






ティファも悪くないです
写真 4





そして注目の戦艦
ついにコスト300オーバーきましたね
FRガシャ前だというのにw
写真 5




いやー今回は欲しいのが多いですね〜
こういう時はちょっと飛ばしちゃいます
早いとこ完走してガシャ収集したい所

 





なのでー



とりあえず先ほど完走しました
今回は5時間って感じですかね
開発やって攻略してたんでちょっと時間がかかっちゃいましたがまあ早い方でしょう
写真 3
 


最後の取得ポイントはこんな感じ
多分完走で300勝くらいじゃないですかね
やっぱこのくらいが楽でいいですね
写真 2
 


 そしてもちろんこいつも開発
写真 1
 



育成してリーダー機にしてます
フレの方は使ってみてね♪
写真 2
っていうか、こいつなかなかいいですね
索敵の範囲が広いです
検証次第では普通に自軍で使う用も作りたいかも



で、攻略編成とコツは編成メモの方に残してます
 http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=291



いやーやっぱ初日にサクっと完走できると嬉しいですね♪
あとはFRガシャに備えるとします♪



さて、と
無事完走した所で、前回のTAの集計しようかな


ではでは、しばらくお待ちを〜♪

[追記]ごめんなさい、集計の発表は明日になりそうです
もうしばらくお待ち下さい


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪