なんとガンダム仲間からの温かい申し出で破格のレートでFRガンダム譲ってもらいました♪ 
マジでありがとうございます
今度なんかダブったら贈らせてもらいますです♪


もちろん手元に届いたらすぐに育成
いやマジで嬉しいです


ちなみになんであそこまで必死に取りにいってたかというと、FRガンダムは現在収集中の僕の愛編成で必要になるからです
写真 1
ちなみに、現在1年戦争メンバー(ア・バオア・クー戦メンバー)を絶賛収集中



とりあえず手元にURホワイトベース、URガンキャノン×2、URカイ、URキッカ、SRジョブジョン、SRミライがあるので、あとはURメットアムロ、加速セイラとブライト、SRハヤト、SRGファイターを収集したいと思います
ちなみに、URガンダム/Gファイターはあるんですが、さすがに育成したくないので却下
実践でもそこそこ使える愛編成を目指してます


っていうかほとんど1年くらい前の奴ばっかなのでなかなか手に入らなさそう
最悪URアムロはSR反応アムロで代用しますが、時間がかかりますなこれは
まあ気長に収集するとします


こういう楽しみ方もGジェネの醍醐味ではないかと思うんですよ、僕
何もやる事が無くなった時はちょこちょここういう事やってますw

っていうか、シリーズのキャラだけで編成したらBGMが変わる、とかやってくれんかなあ。
戦闘中に哀戦士のテーマが流れてきたら楽しいんですけどねw

 




まあ、僕のGジェネでの暇つぶしの話はこれくらいにして


続いて当ブログTA大会の件です
何のこっちゃの方はこちらからどうぞ♪
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1034417165.html  



現在の順位はこんな感じ


特級・コスト0op無し、重複機体無し
特級名前タイム
1イマジカさん19.92秒
2ゼゼナンさん20.52秒
3もちさん20.58秒
4ゴミ箱RXさん20.92秒
5しばこたろうさん22.43秒
6けにーさんいちさん22.8秒
7いっきとすうさん25.73秒
8とどすさん28.13秒
9newmamiさん32.22秒
10大佐の3軍さん34.46秒
11Noritoraiさん36.97秒
12HetareIvoryさん(愛編成)43.65秒
133軍BANZAIさん68.93秒


AA級・アンリミ無し
AA級名前タイム
1イマジカさん48.79秒
2ゴミ箱RXさん51.09秒
3okisukeさん54.09秒
4HetareIvoryさん55.04秒
5UCZBRさん56.97秒
6あらたZ60.22秒
7がぎぐげごっずさん61.19秒
8Nokenさん70.39秒
9くどもんさん75.49秒
10大佐の3軍さん110.12秒
11newmamiさん114.45秒
 
再びイマジカさんとゼゼナンさんの一騎打ちになってきましたねw
いやーマジですごいです
ブロガーのもちさんを始め、今回初参戦の方々も健闘中!
ブロガーの皆さんは編成を公開されてたりしますので要チェックです♪



そして、編成を送っていただいたゼゼナンさんの特級20.58秒の編成がこちら
なるほどそう来たか、といった感じですね
100均がちゃちゃっと攻略できそう。
写真 1




そしてこちらはHetareIvoryさんのAA級アンリミ無し編成
くっそ。ラクス餌にしたのは失敗でした。こういう縛りプレイでは意外な奴が使えたりするんですよね〜。いやーこれまた勉強になります。
写真 2

 

 

さてさて、今回のイベントも明日で終了ですが明日のメンテの告知がありませんね
写真 2

写真 3
とりあえず明日から緊急って事でいいのかな?
まあいいや。



とりあえず、本イベントも明日の13時59分で終了!
まだまだ時間はあります♪
参加をお考えの方は是非ご参加ください♪



では、今日はそんな所で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪