管理人もようやく全アカ開発が済んであとはハードモード&TAで遊ぼうかなみたいな所まできました
いやー今回はギリギリになっちゃいました
ギリギリになったらちょっと焦っちゃいますね




現在メイン機はハードモードでGコロチケット収集中♪
今回こそはメイン機でFRゲットしたいですね
写真 3



で、なんやかんや使った割にはまだまだOPたくさんです
っていうか、400個以上あってもそんなに使わない事に今更気がつきましたw
普通にやる分には200くらいあったら大丈夫ですね
ストック大好き人間なので常に補充しますがw
写真 1
攻略に関してはそんな感じ


さて、攻略はもう落ち着いたのであとはTA大会ですな♪
 







ちなみにこれはねじきさんが作ってくださいました♪

写真 2

ふひひ
結構気に入ってます♪



てな感じで
現在の途中経過


特級名前タイム
1ゼゼナンさん20.92秒
2ゴミ箱RXさん22.13秒
3しばこたろうさん22.43秒
4けにーさんいちさん22.8秒
5もちさん22.85秒
6いっきとすうさん25.73秒
7とどすさん28.13秒
8newmamiさん32.22秒
9大佐の3軍さん34.46秒
10Noritoraiさん36.97秒
11HetareIvoryさん(愛編成)43.65秒
123軍BANZAIさん68.93秒

AA級名前タイム
1イマジカさん49.89秒
2ゴミ箱RXさん51.09秒
3okisukeさん57.27秒
4あらたZ60.22秒
5UCZBRさん65.92秒
6大佐の3軍さん110.12秒
7newmamiさん114.45秒
 


さあ、いよいよ後半戦
ブロガーさん達も続々参戦です♪
いやー相変わらずイマジカさん早いですなw
さすがです


ブロガーさんの順位の所クリックでブロガーさんの再新記事に飛べますので、攻略に行き詰まってる方は攻略の参考にしてみてはいかがでしょうか♪


皆様のご参加、心よりにお待ちしています♪


ではでは
引き続き頑張っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪