本日限定のSPが配信されましたね




海の日って事で、大方の予想通りアカハナ&アッガイが今回の報酬
こういうのちょいちょいやってくれると楽しいですね♪
写真 3
 



当然僕もぶん回してみました♪



結果
写真 2




写真 3




写真 1


早々に全アカゲット♪
まあ性能はご愛嬌な感じなので、その内餌になる事でしょうw 

  





ちなみに、攻略時の編成はこんな感じ
(今回は1日限定なのでこっちの乗せときます)

今回はV2×4機で楽勝
っていうか、水中◯を適当に入れておけば普通に勝てるかと思います
写真 4
 

普通に20秒前後で終わるのでドロップもあっという間
写真 1
 注意するのは最後のシャアですかね
戦艦に向かって一直線に迫ってくるので、戦艦前に1体近距離機を置いてガードしておいたら確実です♪
まあ、V2がいたらすぐに溶かしてくれますが 


攻略に関してはそんな感じ
餌集めのイベントみたいなノリですね
前回のFR開発でメイン機SR餌が大分減ってきたし、ここでガッツリ稼がせてもらうとしますかね〜



ではでは、皆様
せっかくの休日です
クーラーガンガンの部屋でのんびりダラダラゲームでもして、怠け者になりましょう
 

今日はそんな所で
途中経過はこれから集計しますのでしばしお待ちを♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪