[追記]FR級アンリミ無し編成はこちら
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=289

http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=290


さてさて、

当ブログTA大会の件です
何のこっちゃの方はこちらからどうぞ♪
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1034417165.html 

  





ではでは、最初の途中経過をお伝えします



現在の所こんな感じ

特級名前タイム
1ゼゼナンさん20.92秒
2ゴミ箱RXさん22.13秒
3けにーさんいちさん23.65秒
4newmamiさん32.22秒
5大佐の3軍さん34.46秒
6HetareIvoryさん(愛編成)43.65秒
73軍BANZAIさん68.93秒
 


まだまだ皆さんジャブって感じですかね
今の所特級の方ばっか集まってます
っていうか、予想外に特級の縛りプレイの方が人気があってびっくりです
そして、僕のメイン機のFR使用のタイムよりも普通に短いので更にびっくり
いやー編成とか使用機体が知りたくなりますよ


っていうか、これで本当に使えるUR機体とキャラがわかるかと思うので、イベント終了後にいくつか編成を公開させていただく予定です♪
そちらの更新もお楽しみに♪ 


さあ、まだまだ期間は4日あります
熱いガンダムゲーマーのご参加、心よりお待ちしてます♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪