くそう、仕事で完全に出遅れております
もう3日目かー早いもんです
とりあえず、今日の昼の空いた時間で全アカ2倍速でぶん回し遅れを取り戻してる所です




で、とりあえず2機目は完成
もちろん素材はR+トレ移動
いやー、SRが移動できないと時間かかりますね
写真 1





そして超凸はまだ素材を集めてる段階
こっちの機体は今回はメイン機のみで開発予定
写真 5




んでもって、FR級もそれなりに攻略中
まあ色々な編成でやってますが、どうも手持ちが足りないようでタイムは今ひとつ
相変わらずの40~50秒を行ったり来たりです
わかった事と言えば、このでかいのは一番最後に倒した方が攻略率高い、ってくらいですかねw
今回はガシャは調子よかったけどプレイは不調な模様
手数が多い機体も集めとかないとな
写真 3




まあでも、明日は日曜だし久々にやる事無い日なので当然1日引きこもる予定なので、明日またぶん回して遅れを取り戻すとします
ボナクエも半分までは来てるのでもう折り返しですな


いやーそれにしても、1日やる事が無いなんて幸せですねw
調子に乗ってゲームセンターCXのDVDなんて借りてきちゃいましたよ
明日はこれを垂れ流しにしながら1日ダラダラするぞ、絶対。

 




に、しても
本家のタイムアタックもすごい事になってますね〜
イマジカさん25秒台てw
マジですごすぎますw
写真 1



ゼゼナンさんも発見
昨日はしんことさんも入ってたし、皆さん調子いいですね〜
なんかこちらもやる気が出ますw
写真 2



さてさて、そんな中当ブログでもTA大会やっております
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1034417165.html 
 



そろそろ皆さん開発も落ち着く頃でしょう
ボチボチ皆さんのタイムが集まり出してきてるので、もうちょっと集まってきたら最初の途中結果出したいと思います♪



ちなみに、管理人はAA級アンリミ無し、試しにやってみたら60秒半ばと言った所
うーん、微妙w
まあ、管理人もこれから慣れていきましょうかね



さて、明日はGジェネとDVDでダラダラ三昧。至福の1日です
とりあえず、まず昼前までは寝てやろうかと思ってます
それでは皆様、今夜はそんな所で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪