最新の攻略記事はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1034413684.html

さて、攻略が落ち着いてきたのでそろそろスタートです
今回は時間がかかっちゃってごめんなさい 
そして、お待たせしました


 






では、先日告知した通り、今回は2つのクエストで開催します♪


[第2回Twitter連動タイムアタック大会]

ルール
・クエストはGFAS-X1開発計画[特級][AA級]


[特級]

・自軍FR無し、アンリミ無し、重複機体無し

・コストOのOP無し(ハンガー可)

・コスト有りOPは使用可(プロリミ含む)

・フレFRは可、OPもOK

[AA級]

・アンリミ無し

・コストOのOP無し(ハンガー可)

・コスト有りOPは使用可(プロリミ含む)



参加の方法は

クエスト後のタイムが表示された画面のキャプ画をゲーム内のお名前と一緒に当ブログのTwitterにご投稿下さい
(編成を公開してもいいよ、って方は一緒にお送り下さい。また、公開の際に匿名にして!等もその際にご連絡いただければ!)

また、ブロガーさんのご参加の場合、自ブログにてタイムと編成を公開後コメントいただけましたら確認します♪



イベント終了後に集計して結果発表します♪

そして、今回の賞品は!


まずは特級
1位
まだまだ余ってますw
ガトーです
コストこそ高いですが、性能はFRの方に近いかと。
3すくみ、士気、火力、全部カバーできる優れもの
写真 5



5位
URヒイロ
こちらはいっきとすうさんからの提供です♪
年末年始に排出されましたが実は今も現役で使えます
なかなかの戦力になってくれるでしょう
写真 2


10位
URテテニス
回復&3すくみ無効は安定クリアの強い味方
持ってて損は無いはず
写真 3




そして、UR戦艦 リーンホース
地上、宇宙で使える良戦艦
ホワイトベースからの乗り換えにもおすすめ♪
こちらは、ばうさんからの提供です
前回同様最終日に当選の順位発表で♪
 写真 3


そしてAA級



1位
前回から繰り越しで今回も賞品の御大将
こちらもいっきとすうさんからの提供です♪
中爆上げはなかなか貴重なので持ってて損は無いです♪
写真 4


5位
UR師匠
コストは高いですが、V2に乗れる&命中補正も付いてるので戦力になる事間違い無し!
サブ機の強化に使ってもいいですね♪
2


10位
URプルツー
初期のURですが使おうと思えばまだまだ使えます
こちらはいっきとすうさんからの提供
サブ機の強化にどうぞ♪
写真 1





そして今回の1番の目玉
URソレイユ
搭載コスト290は熱いです
こちらは最終日に当選の順位を発表させていただきます♪
写真 4




ちなみに
まだまだたくさんの賞品がございますが、こちらは参加者が増えてきてから順次公開って事で♪
またまたいきなりFRが賞品になっちゃう可能性もあるので要チェックですよ♪



まあ、また前回同様ワイワイ楽しんでいけたらと思ってますので、前回参加しなかった方もお気軽にご参加ください♪


ロマン編成、愛・編成は明日あたりに告知させていただきます♪
(まだ細かい内容考えてなかったのでごめんなさい)


ではでは、今回はこんな所で
皆様のご参加、楽しみにしています♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪