とりあえずこいつは無事開発出来ました♪
予定通りのペースです


写真 1

 


んで、もちろん育成済み、ノルマまであと2機
まあ順調ですな 
写真 2
 コストがアレですが意外と使えそうな奴ですね


 




って事で、そろそろ真面目にFR級攻略していきたいと思います
現在の編成はこちらを参照
FR級攻略編成その1 



今回はS、Lが3すくみUPなのでSLのみで編成
上記の編成で初期位置はこんな感じになります
写真 5

上にサイコ×2とフレ、下にV2×2みたいな感じですね
上部の初期位置の敵はフレゴッドを操作して撃破、下の方はV2が勝手に撃破してくれてます




2回目増援もほぼ同様
上の敵はサイコ2機とフレゴッドで撃破、下の方は放置してても勝手に倒してくれてます
写真 4



で、3回目増援
ここも引き続き上の敵にサイコ×2+フレ
下の敵にはV2×2
ここの増援は一瞬で終わります
写真 2

 



そして4回目
僕はこのタイミングで前進に切り替えてます
で、右側と左側同時にV2で攻撃、殲滅しながら前進です
ここの後半でSCしてます
写真 3
 


まあ、その後の増援は天に運を任せるだけですねw
スキルの発動で結果が変わるので、とりあえず祈りましょうw
写真 1
 


僕の攻略方法はこんな感じですかね
他アカも同時にやりながらの攻略なんでまーこんなもんでしょう

っていうか、フレの皆さんが20秒台とか出されてるんでびっくりですw
いやはや、やっぱ皆さんすごいッスw

 
まあ、でもとりあえずまだ2日目なので
これからボチボチタイムを縮めていくとしますかね〜



ではでは、
もうちょいしたらお楽しみのアレの更新をしたいと思います♪
しばらくお待ち下さい♪ 


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪