さてさて、始まりました♪
急な仕事で出だしこそ遅れましたがまあ順調に回しております



今回はデストロイですか
運営さん何気にデストロイとステラ好きなんですかね
結構何枚も出てるような
写真 1

 
今回も4機目標です
写真 3


んで、今回の特効機はこちら
まあこれは1機あったらいいかな
写真 2


 






開発ルートはこんな感じ
FRクリアできたらショートカットできますがAAぶんまわしてたら集まります
SRデストロイ以外のSRのトレ移動はできませんが比較的楽な方ではないかなと
写真 4



こちらも同様ですね
写真 5

 


で、今の所はまだこんなもん
写真 1
 

AA級攻略編成はこちら
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=287
FRはまだ攻略方法が安定してないのでしばらくおまちを


共食いのみでやってるので結構のんびり
OPは今回も温存です
まあ、それでも今夜中か明日には2機くらいは出来てるでしょう
写真 2

 

なので
今回もサクッと作ったらこっちをゲットの為にハードモードですな
写真 4



カチュアはそんなんでもないですがクシャトリアは正直欲しいです
出来ればFRプルトゥエルブを乗せてあげたいけどL機なんですね
写真 3

 


まあ今回は幸先よく10枚でステラ出てくれたんでなんとなく期待が持てそうな予感
なんか前回はGコロもFRも散々でしたが、この1発で漂ってた負のオーラ的な物が晴れたような気がします(気のせいかもしれんけどw)
写真 1
 



今回の目標はGコロFR両方とも自力ゲット
またハードモードの日々が始まりますねw
とりあえずCPの桁は1つ上げて欲しいな〜
1億CPなんて、ちょっとロマンがあるじゃないですか



まあこんな感じで、初日の攻略はマッタリした感じで終了
本格的な開発は明日やろうかなと思います
 


それと、急な仕事が入ったもんでTAの告知が遅くなって申し訳ないです
皆様から頂いたアイデアを盛り込んだ結果、今の所、

AAアンリミ無し



特級FR無し(フレFR可)、アンリミ無し、重複機体無し(ストフリミーティア制限の為)


の方向で考えておりますが、念のために今夜にロケハンして明日にでも告知させていただきます♪
明日の告知をお待ちいただけましたら幸いです♪



また、フレの皆様、今回もたくさんのカンパありがとうございます♪
今回もなかなか豪華で、なおかつ初心者の方でも参加しやすいような大会に出来ればなと思っておりますので、興味がある方は是非ともご参加下さい♪
マジでなかなか豪華ですよw


ではでは、今夜はそんな所で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪