その後



メイン機・ハードモード→Gコロ

サブ連中・緊急、FR素材開発
みたいな感じでまったりやってました♪
で、今日から2倍期間という事で一気に育成してます
写真 3
 


で、サクッと全アカ目標達成&カイ育成
写真 4



グフは合計4機開発
写真 2


アヴァランチは3機
これで一段落です
写真 1

 



あとは各アカEXやってOPを貯めるだけ
今回のメイン機の目標は500個
まあもう時間の問題ですな
ぼちぼち撤退です
写真 5
 


 








さて、完走後のプレイはこんなところで

そういえば今日復刻ガシャ出てましたね
今回はゴッドと刹那ですか
写真 1


実は引こうか迷い中
ぶっちゃけサブ機用に欲しいなと思ってたんですよね〜
写真 2


いやー実にいいタイミングで出してきますね、運営さんw


んーしかしもうちょっと悩んでみよう。
そろそろガチで使えるURが出てきそうな予感がするんですよね、僕的に。
いや、マジでただなんとなくなんですけどね。
最近TA必須系のキャラがあんまり出てないし


まあ、単なるカンです!適当に流してください!w



では、今夜はそんなところで!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪