何がって?





そんなのわかってるじゃないですか




これですよ
ついにきました!EXミッションカード!
長く辛い戦いもこれでようやく終焉です
でかしたサブ機!やったね!
写真 1
 





と思ったんですがね




まさかのエリス2枚目でございました
こっちの方が入手困難な感じがするんですけどね〜
運がいいのか悪いのか、FRガンダムは未だ降臨せずです
これは悔しいw
写真 4




まーいいや
性能高いし、何よりFRガンダムよりも確実にレートが高そうなので、というか最高レートになる可能性大なので、最終日まで出なかったらフリマでFRガンダム&Zガンダムセット、あわよくば+αを狙っていきましょうかね〜
もしかしたらそのくらいは狙えるぞコレ




いやあ、久々にツイてますね
  










そして、ツイてるついでに
EXクエの条件にR+キャラ4人ってのがあったのでガシャ引いてましたら
普通に出ました
もうちょっと早く出て欲しかったですねw
写真 2
 


今日はこんな感じでホクホクな日でしたとさ♪
いやー久々に当たりが出ましたよ
今までの苦労が報われます♪



そしてついでにメイン機はEXクエ以外全部やっちゃいました写真 4






おかげでOPは460個、2倍速3倍速も大量です
次回のFR開発も楽勝ですな
写真 2



んでもってついに資金はカンスト
99999999以上は貯められないようです
写真 1




まあでもとりあえず資金カンストさせたらやり込んでる感は出てきましたね
写真 3




いやー、今日は久々にいい感じでした♪
たまにこういう事があるから楽しいんですよね〜



さて、あとはなんとか自力でFRガンダムゲットするだけ
エリスが普通に出たし、ガンダムもきっと出るさ!



では
今日の所はそんな感じで、引き続きハードモード頑張ります♪



あと先日の賞品、明日辺りにお取り引きさせていただきたいと思いますので、該当の方は適当なOPのご準備をお願いします(ゴミでも何でもいいですよ)♪
やりとりはツイッターのメッセージで!

それではよろしくお願いします♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪