まあ、メイン機でFRが出なかった時に自分に言い聞かせてるんですけどねw



とりあえず、今日はからっけつになったメイン機でゴルチケ収集してます
写真 1

 


方法はいつもの通り
Wクエ3ハードモード→Gコロ→ショップでキーをゴルチケに交換
これのエンドレス
写真 2




そしてフリチケが溜まったらフリチケガシャでSEED狙い
今日はあんまり時間もなかったのでこのくらいまで
 写真 3







つか
ゴルチケミッション集めついでにガンダム出てくれたらいいんですけどね〜
写真 4



今日の結果

チケット400枚投入でゴルチケ15枚
今日はゴルチケミッションはあんまり出ませんでした
微妙な結果ですね

OP×15が3つ出たのは良かったんですがね
写真 5
ちなみに、いい時はチケット500枚くらい投入で50枚〜くらいはゲットできます


そしてフリチケはSEED1度も来ず
多分1%以下ですね
写真 2




 写真 3


ま、このタイミングでOPが300超えたのは嬉しいです
マジで当分は大丈夫でしょうね
写真 4



で、最後にもう1回キーをゴルチケに交換して、本日のゴルチケ収穫は35枚
毎日これぐらいやったら最終日まで200枚は溜まりますね
なかなか希望が持てる枚数ですね
諦めるのはまだ早いですよ、うん
写真 5
 



とりあえず
僕が何を言いたいのかというと
FRが出てない皆様
まだまだ諦める事はないです、希望は捨てずにいきましょう
僕もなんとかしてメイン機に降臨させたいと思ってますんで、一緒に頑張っていきましょうw



では、そんな感じで
引き続きゴルチケを貯めたいと思います


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪