さてさて皆様



本日14時からFRガシャが解放されましたね♪
もちろん今回も14時の開幕に合わせて仕事を終わらせてスタンバっていた僕ですw



で、今回のFRガシャはこんな感じ
FRカミーユとFRZです
写真 3




先日の余興の件はいっきとすうさんの予想が大当たり
ちなみに僕は主人公機が来るとは思ってませんでした
写真 4



つか、やっと強いカミーユが出てくれましたね♪
今までのカミーユが雑魚過ぎたのでこれは嬉しいです
写真 5





 






ではまーそんな感じで僕も引いてみましたよ


とりあえずの1200枚投入



結果



メイン機にてカミーユ降臨
スキルがなかなかのぶっ壊れ性能ですね
宇宙ステージなら中攻撃が200も上がるんですねwつええw
写真 1
 




で、サブ機でZ降臨
写真
 



以上



いや〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと残念な結果ですね
機体は2〜3機期待してたんですが
最近ガシャ運から完全に見放されてる気がしますw



つかメインで機体が出なかったのが痛かったです
最終日までに出てくれればいいんですけどね

一ヶ月待ちは結構凹むんですよねw


で、肝心の性能は
コンフューズ出して次期周辺にバリアみたいなのが出ます
写真 1




写真 2





とりあえず、単機で緊急Lv200攻略できます
強いッスねw
写真 3




あ〜〜〜



メイン機に欲しいw
ハードモードも開けちゃってるし、あとはGコロとショップでゴルチケ貯めるしか無いですね

 

とりあえずGコロも含めて、引き続き頑張らないといけないようですw 
ちなみに気がついたら資金8000万超えてましたw
OPも300超えましたw
もう資金とOPの面は当分問題無しですねw
写真 4





まあ、
まだ出てない方、時間はまだまだあります
焦らずに頑張っていきましょう



僕も頑張りますw