さて、引き続き回し続けておりますがね




いやあ、ほんとEXガシャ出ませんね
ずーっと回してるおかげで各アカOPも資金もゴルチケも潤沢になってきました
まあ結果オーライっちゃ結果オーライですね
写真 4





っていうかもう何回目でしょうか
またフリチケがカンストしましたのでフリチケで戦艦ガシャを回してみました
ずーっと外してばっかだったんで半ば諦めモードでしたが



そしたら300枚目くらいでSEED発動



やっとこさ来ましたよ
写真 3


 
久々に当たり引いた気がしますw
写真 4


 


もちろんですが、死ぬ程フリチケで引いてきたおかげでRプトレ2が15枚揃ってました
育成に費用もOPもかかってないのが嬉しい所です
写真 5
 



つか久々に無課金の粘りパワーみたいなものを出した気がしますw
写真 2
 


で、これで、溜まりに溜まってたR以上の戦艦も売却
ついでにハロ整理
Wクエ3ばっかやってたんでRデスサイズとデュオがたんまりでした
写真 1
 


整理したらこんな感じ
資金がかなり溜まってますね〜
どんだけやってたかって事ですねwww
写真 5
 
 


そして
今まですっかり忘れてましたが
今回はEXの報酬が良かったのでカプル開発
写真 2
 



とりあえず先にEXと報酬がでっかい奴を片付けて
やっとこさあと64ミッション
残ってるのはゴルチケとOPのみ
写真 4
 



ちなみに
ゴルチケ、ハンガー、アンリミ、限凸以外は全部破棄してるので3分の1くらいは破棄しましたが 
最初は200近くありました
結構時間かかりましたよw



いやーそれにしても
今回も結構ガッツリやってますね〜
おかげでメイン機はOPもかなり溜まってます
写真 3
 


あと残ってるミッションこなしたらOPが350個くらいになるのでOP問題は当分は無いですね
ちなみに他アカも全アカ150くらいありますw
資金も各アカ5000~7000万くらい

FR開発?6〜7機は普通にいけますよ?みたいな状態ですねw

まあそんなに作る事も無いでしょうがw 



とりあえず
FRガンダムはまだ出てませんが、おかげで各アカ色々と貯められてるんで結果オーライですね
つか久々にゲーマーやってる気分ですw



さて、
今日の所はそんな感じで
明日でイベントも折り返し
皆様寝不足には気をつけつつ張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪