タイトルのまんまですw



まだFRガンダムゲットできてないし、やる事たくさんだしなので結構飛ばしてます



先ほどメイン機完走、サブ連中全機ヒゲ開発終了しました♪ 
今回は1戦1戦に時間がかかりますが300なので楽勝です♪
写真 3
 



SRヒゲは入手が簡単なのでサクッと作って、あとはFRガシャに備えてゴルチケ&Gコロチケット収集しないといけないですね
最近やる事多くて大変ですねw
写真 4
 



ゴルチケとOP以外は処分しましたがまだ結構あります
各アカ全部回して、緊急の報酬も合わせたら手持ちのゴルチケ1500枚くらいはあるかな?
次回のFRガシャもひとまず安心です
写真 1



 






っていうか、完走してEXチケットたくさんですがFRガンダムのチケットは無いですね
やっぱそこまで甘くはなかったかw
まあ当たり前ですがw
写真 2




ま、とりあえず
今回もGコロガンガン回しますし、最終的には資金7000万くらいまではいけそうです
OPも200くらいはあるのでFR3〜4機出ても十分育成できるでしょう
そんなに出る事は無いでしょうけどねwもういつでも来いって感じです♪
写真 4


 

さ、
後は全アカぶっ飛ばしでハードモードやってFRガンダムゲットするのみ
期間はまだまだあるのでのんびりやろうかな



ではでは、今日はそんな所で、、、



の前に、ちょっとした告知、と言いますか簡単な余興を1つ



[第一回・次回のFRガシャは何だろう。みんなで予想大会]


さて、次回のFRのガシャが迫って参りましたが、そろそろガシャの内容が気になる所ですね
って事で、みなさんで予想してみませんか?



参加方法は簡単
予想した機体&キャラ、理由をコメントに頂ければOK


回答が被った場合は先に投稿された方を優先させていただきます


 
機体もキャラも見事予想が当たった方にはURガトーをプレゼント
無駄にガトーが4枚出てたのでたまにはこういうのもいいかなとw
他のは悲しいくらい出てないんですけどねwww
写真 2
 


ホシイモノリストのやりとりは当ブログ、またはツイッターでやろうと思ってます♪
こいつ以外と使えます。コスト高いけど。



まあ、 当たったらもうけもん、くらいのノリで参加して頂ければ幸いです♪



では、今夜の所はそんな感じで!



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪