結局FRガンダムはゲットできないまま迎えてしまいました



今回は協力緊急じゃないんですね〜
ああ、FRガンダムゲットしときたかったな〜
写真 1



しかし、今回は300回で完走のようです
前の回数に戻ってかなり楽になりましたね♪
写真 1




で、現在こんな感じ
もう明日には完走できそうです
写真 4

現在のワンパン編成はこちら♪
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=283


っていうかやっぱ300くらいがちょうどいいですね
500はさすがに多過ぎました



そして今回の開発機体
まさかのURカプル
まあ、多分カプルは作らないでしょうw
写真 2



今回はヒゲの方がFR素材
SRギャバンボルジャーノンと100勝報酬のSRヒゲで設計
ギャバンボルジャーノンはポンポン落ちるので今回はかなり楽です♪
大変なのはGコロEXくらいですねマジで
写真 3




ちなみに僕も既に1機開発しました♪
写真 2




写真 3




もちろんリーダー機にしてるのでフレの皆様使ってみてね♪
性能は、超多段(何段かわからない)、攻撃速度遅め、みたいな感じですかね
まあご愛嬌性能っぽいです
とりあえず、性能の関しては検証を待つとしましょう
写真 5










んでもってガシャはこんな感じ
ロランもメシェーも低コストなのでちょっぴり欲しいですが、FRに備えて我慢です
写真 5


写真 4





っていうか、やっとこさ緊急の方にもテコ入れし始めたみたいですね
今回から300になったみたいですが、やっぱこのくらいの回数の方がちょうどいいと思います


さすがに500とか700とかちょっと気が遠くなりますもんw
このテコ入れには僕も大賛成です♪


ま、今日更新されてた今後の配信の告知見てる感じ、今後も更に色々と改善されるらしいのでそこらへん楽しみにして待つとしましょう♪


そんな感じで
今回は早めに緊急片付けてGコロでFRガンダムゲットを頑張りましょうかね〜


ではでは皆様
今回も頑張っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪