はい、まだ出てませんよ
おかげでなかなか更新できません



っていうか、今回は久々の敗北になりそうな予感ですw
資金を見てもらったらわかり通り、あれからもそれなりに回してます
 写真 5



しかもハロ内はこんな感じ
もう整理するのも面倒になってきましたw
写真 3



もちろんキーも溜まってます
今回もゴルチケ50枚ゲット
写真 4


Gコロは限凸OPとゴルチケ以外全部破棄
写真 1




そして、メイン機で1500枚程フリチケ投入しましたがSEEDすら出てきません
もうなんか今回は全てにおいて出る気配がしないですね〜
参ったねこりゃw
写真 2
 


 



あ、もちろんですが
こっちは開発済んでます
写真 2




もちろん育成済み
写真 3



そして、URボス特効部隊に組み込んでます
EX特効が無い時用みたいな感じですね
写真 4




に、しても
ほんと今回は出ないですね〜
ここまで出ないとエリスゲットの奇跡も嘘のように思えてきました
あ〜あとはFRガンダムだけなんだけどな〜



できれば自力でゲットしたい所ですが、今回は難しそうですね
とりあえず、明日挑んでみてダメだったら諦めましょう
(なんだかんだで最終日までやってますねw)


ではでは、今夜はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪