唐突に始まりますが




ブログ更新の勢いが止まってる理由は、モチベーションが下がってるわけではないという事を先に述べておきます
単純に、攻略が進展してないからです
やべえ、まだFRガンダムゲットできてない!みたいな感じで回してるのですw



いや、あれからず〜〜〜っと
ハードモード回してGコロ貯めてGコロやって、っと繰り返してるんですけどね
ほんとこんなに出ないの始めてってくらい出ませんよ、EXミッション
 写真 5
資金を見てもらえばわかりますが、前回の更新から+600万くらいになってます
そしてまだハロ内には1000件以上


しかも今回はこれを全アカ総動員
各アカ1回はGコロチケットカンストしてます
もう500回以上は引いてるでしょう




でも出ないwwwFRガンダムマジで出ませんwww
確率どのくらいなんですかね
500分の1以下?
運の問題でしょうか?
今回は皆さんこんな感じ?



っていうか、初日のコレはガチの奇跡だったんですかね?
なんか、あっさり出たから今回は出やすいのかな〜なんて思って最初はナメてたけど実は入手難易度超高いっぽいですね
まさかここまで出ないとは
写真 3




ちなみに、フレの中で一番早くゲットされたのはやっぱりこの方
さすがしんこと先生
写真











っていうか、実は
ハードモードばっかやっててまだテトラ改開発してませんw
今日から開発可能でしたね
すっかり忘れてたw
写真 2
 
まあ、明日にでもやりましょうかね




そしてきました
FR前の戦艦ガシャ
ゴルチケ使わせにきますね〜
写真 3
 




ちなみに、フリチケ6000枚程投入しましたが、出ませんでした
くっそ、絶対出ると思ったのに
またGコロカンストまで持っていったらやろうかな
この際マジでフリチケゲット狙ってやる




メイン機はフリチケ2000枚程投入してるのでSEEDで地味にゴルチケ削られたのが痛いです
っていうか、引くのも売却するのも時間かかります
そろそろ100枚引きと100件一括売却&SR一括売却が欲しいですね
こんなにパンパンになるの久々ですよほんと
写真 1


 

まあ、時間はかかりますがFR排出前にOPとゴルチケ大量補充できるからとりあえずは良しとしましょうかね〜




さて、そんな感じで今日から折り返し
そして、イベントは残りあと2日
どうにかしてFRガンダムをゲットしたい所です



それと最後に

[拡散希望]
ブロガー仲間のタネ魔鬼さんの所でアンリミ無しタイムアタック大会やってます♪
http://tanemaki.doorblog.jp/archives/1031867840.html
アットホームな感じでワイワイやられてるので、興味がある方は是非参加してみてはいかがでしょうか♪



今日はそんな感じで!
ではでは〜♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪