本日も順調です




安定編成のおかげで攻略率はほぼ100%
安定編成&攻略法の件はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1031428401.html




素材の集まりも早いです
写真 1




ガーベラが出たらかなり短縮できるので楽ですね♪
写真 2





現在既に2機は開発済み、3機目とガーベラ超凸同時進行でやってます♪
写真 4




もう時間の問題ですな
写真 3



やっぱFR級があったら楽ですね
難易度も含めて個人的に好きです♪
タイムアタックはヘタレですがw

 




で、肝心のFRガンダム&エリスですが
初日に奇跡的に3軍でエリスゲット出来て以降、EXミッション出る気配が一切ありません
メイン機は1回カンスト、他アカも70回くらい引いてますが一切出ません
全アカ総動員でWクエ3を1日中回してたんですけどねw
写真 4
 



という事は、少なくとも確率300~400分の1以下?
単アカの方がエリスかガンダムのどちらかを確実にゲットしようと思ったら3回以上はGコロカンストさせないといけませんね
これはさすがにちょっと確率低すぎるような気がしますが



各アカ後1回カンストさせようとは思ってるんですが、それで出なかったらさすがに凹みますね
その時はフリマでなんとかするしかないか
レート高くなりそうだな〜



ちなみに、今回はフリチケカンストの甲斐もあってどういうわけかURガトーが大量です
写真 3



写真 2



ちなみにメイン機だけで3枚出てますw
写真 5



まあ、その内フリマの弾にでもしようかな



さて、頑張ってもう一回Gコロチケット集めましょうかね〜
今回は久々に厄介ですねw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪