今回は遅くなってしまったんで確認は端折ります



いやはや、FR級の攻略に時間がかかってしまいました
まあ、そこらへんは追々書いていきますが




さてさて、今日から始まりました♪
写真 4





ANA-X2、ノイエジールですね
写真 5

なんだか次回の開発FRは宇宙用な予感がしてきました



開発ルートはこんな感じ
写真 2
 
今回はSRノイエジール以外のSRがトレ移動できないが痛いですね

しかも、今回はトレ不能のSR素材がAA級以上でしかドロップしない上に開発を大幅短縮できるSRガーベラテトラはハロかFR級でしか落ちないので1機作るのにもかなり苦労します
普通に1機作るのにも結構時間かかりそうですねw
僕も何機作れるかな〜と言った所



で、今回も開発機体がもう1機
ボス特効機開発ですね
まあ、URガーベラテトラとかかなと思ってます
写真 3





っていうか、今回も更新事項っていうか新しいキャラやら機体やら多いですね〜
まだよくわかってませんが、とりあえず3軍でエリスはゲットしました
FRガンダムはまだです
写真 3
なにこれ、ミッションガシャで大当たりを出さないといけないの?
って事は、さっさと開発してハードモードしまくらないといけないんですねw



そして、キャラガシャはまたまたガトー
何故か20枚目であっさり降臨
能力は高いんだけどちょっとコストが高くて使いにくいですね
こういう時しか当たらないんだコレがw
写真 1







まあ、そんなこんなで今回も張り切ってまわしておりますが
FRクリアが安定してきて運良くガーベラがドロップしたのでサクッと1機開発してみました♪
写真 1



SRノイエは結構ぽんぽん落ちます
写真 2



で、両機とも55育成して設計
写真 3



もちろん育成済みです
写真 3




性能は、、、
多分そんなに強くないのではないかと
手が1〜2機出て3段〜4段ヒットくらい?
まあ細かい性能は検証を待つとしましょう♪
写真 1



とりあえずリーダー機にしてるのでフレの皆様使ってみてくださいな♪
写真



で、編成メモの方も更新してます♪

AA級アンリミ無し攻略
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=278 


FR級初日の編成
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=279 



それにしても
今回はFR級もあるし、GコロFRはあるし、やる事たくさんですねw
まあ、まったりやっていきましょうかね♪


さて、初日の攻略はそんな感じで
皆様、今回も張り切って頑張っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪