さて、今日で各アカにストラークルージュ開発終了しました♪




今回は100まで走ったらすぐに開発できるので超楽ですね
写真 1




でもって3軍だけ育成済み
もう1アカは育成しながらやろうかなと思ってるので、次回も最低3機はFR開発予定
写真 2



今回はこの1機のみで開発は終了
ストライクノワールはそんなに強くないみたいなので今回は開発見送りです
OPそんなに無駄には出来ないので計画的にやってます
で、サブ機連中は
あとは緊急を走りながら報酬ゲットって感じですかね

サブ機もちゃんと動かしとかないと複数機開発が厳しいので結構大変ですねw




でもって、メイン機は引き続きハードモード→Gコロばっか
写真 3








おかげで資金が増える一方
イベントクリア後に300万~とか溜まるおかげでメイン機の資金の心配がなくなりました
写真 4


 

で、肝心のν2機目開発ですが
半分くらい諦めましたw
っていうのも、既に3機あるので無理して作らなくてもいいか、って単純な理由でですw
なので、現在機体をフリマにて入札中
適当に持ってないのに入札しつつ、落ちなかったらもう育成しようかなみたいな軽いノリです
写真 5
 


とりあえず
最新のシャア、シロッコ、トビア辺りにこういう入札があったら僕の可能性大ということでw
なにかしらおちるまで粘ってみようかなと思いますw



てな感じで
今回も撤退はギリギリかな?



まあもう早いもんで今回のイベントも明日まで
皆様、今回も悔いの無いように走りましょう♪
今日はそんな所で!