ふひひ


今日から2倍期間ですね♪
開発待っといてよかったです♪



いやあ、今回は少しでも餌やらOPを節約したいんですよね〜
餌もOPもギリギリですよ
皆さん同じ事情でヒーヒーかとは思いますが



とりあえずサブ、3軍共にFRν無事開発しました♪
写真





写真 3
これで両アカ残りOPが80個程
次回の事を考えたら今回はここでストップですな




そしてメイン機
ν開発済みのメイン機はまずストライク収集
写真 2







で、パフェスト限凸
写真 4




写真 5



で、サクっと開発して育成
写真 2



消費OPは22個
まあ普通ですね。多くかからなくて良かったです。
写真 3


今回はメイン機がFRνの2体目をギリギリ開発できるかできないか、っていうか開発するかしないかを未だに悩んでますので少しでも節約したい所なのです
もう手持ち3機あるし、開発せずにフリマ弾にしてもいいっちゃいいんですけどね〜



ま、これで残りOPは157個
で、もう1機作ったら135個くらい残って、FRν1機作るのに150個くらいは必要なので、、、
とりあえずGコロはあとちょっとでいいかな?
うし、なんとなくゴールが見えてきた
ファイト!w



今日の所はそんな感じで!w


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪