引き続き地味な強化を続けております



フリチケカンストしたら回してGコロ、これの繰り返しですw
写真 3





まあフリチケは完全に不発でしたがw
ちなみに、ここの所ずっと当たってませんねー
最後にUR出たのいつだろう。シンだったかなw
FRガシャはかろうじてゲットできてますが、普通のURは全く当たってませんw
ここまで当たらないとちょっと寂しいですねw
写真 1











しかし今日は嬉しい事に
メイン機にてGコロの1日1回でAが降臨
写真 4



限凸×15でした♪
写真 5




今回は内容が簡単
写真 1



なので、ついでに
EXミッションの簡単なやつを同時進行させました
写真 3





で、ついでに
キャラ搭乗無しのミッションを一気にクリア
編成はこんな感じ
キャラ無しの時は他に条件が無い限りほぼコレで固定してます
写真 5





こんな感じで順調に進み、今日だけでOP30個くらいをサクッとゲットできました♪
これで手持ちと合わせて180個くらい
FRνもう1機作ってちょっと余るくらいはあるかな?
結構いいペースでOP収集できてますね
写真 4

 


それにしても
最近は何よりもOP枯渇問題が厄介ですね〜



とりあえず、明日は月曜
もし育成2倍が来たら全アカ一気に機体開発して、あとは最終日までとにかくOP集めですね
FR1機作る為にトータル160個くらいOPが必要なので、今の次点で次回の分のOPを考えないといけないので大変です
まだ先はちょっと長いですなw



ま、とりあえずマイペースでやりましょうかね〜
今日はそんな感じで!



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪