引き続きメイン機Gコロチケット収集&サブ達で緊急の戦いは続いておりますw



仕事がバタバタしてたのであんまり進んでませんがサブ連中はまだこんな感じ
とりあえずまだ全然余裕でワンパンです
正直今回は簡単すぎますね
ベテランさんはちょっとだけ力を抜いても大丈夫な1週間なようですw
写真 1
 
 


っていうか、気がついたらこいつが特効機に追加されてましたね♪
サイコは各アカに1機はあるのでこれは嬉しいニュース
写真 3




なので、4軍の適当編成でも楽勝
こいつのおかげで簡単な難易度がもっと簡単になりました
毎回こうだったら楽ですねw
写真 2
 


 



で、肝心のメイン機はこんな感じ
ずーっと回して、フリチケ回して、ハロ整理して、ってやってたら気がついたら+300万くらい資金が増えてました
地味ながら堅実に強化しております
写真 2




でもって、今回もリバイバルFRガシャはやらないですし、久々にゴルチケ溜めれそうです♪
最近、ガシャで当たる確率が減ってるっぽい気がするので、早い段階から貯めておきたいですね♪
写真 3




とりあえず
今回は攻略自体は簡単でしたが、メイン機は2機目のνを開発育成しないといけないので最終日までとりあえずなんやかんややってそうです



ちなみに、現在の所持OP数140個
まだ育成はできないと思いますがとりあえずν1機分は確保しました♪
育成には30個くらいあったらいいかな?



それからストライクルージュの育成の事も考えたら、1機に25個使うとして2機で50個


あと80個かw
そして、次回以降の分のOP


・・・2機目の開発は現実的じゃないような気がしてきましたw
もうちょっと考えてみようかな



今日はそんな感じで♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪