本日連投です♪



まず、更新事項はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1030560313.html 




さてさて、始まりました♪
今回は単独緊急ですね
写真 2
 




そして



もう終わりましたw
トータル9時間くらい?1時間60ペースくらいですかね
今回はEX特効のFRνがめちゃくちゃ強いので一気にやっちゃいましたw
 写真 2



もちろんFRνは開幕と同時に開発
写真 2




写真 1



写真 3



写真 5




一応、今回はそんなに必要ないかと思いますが、一応Lv200ワンパン編成を載せてます
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=277



今回は火力で押し切る感じで楽勝です♪



あとは、スターゲイザーの攻略の際に普通に前進しちゃうとフレのνが敵をスルーしてマップ上部までいっちゃう時があるので、それに気をつけるくらいかな?
νはそこまで索敵範囲が広いわけではなさそうですね


まあ、細かい性能は検証を待つとしましょう♪







ちなみに現在メイン機は2機目のFRνの為に節約モードなのでURルージュやノワールは一切開発してません
月曜に育成2倍期間が来たらそこで一気に育てようかなみたいな作戦です
この際だからそれまでにOPも一気に貯めておこうかな



に、しても
初日で完走しちゃうと色々と予定が立てやすいですね
大変なようですが実は結構おすすめですよw



まあ、今日はそんな感じで


とりあえずイベントはまだ初日
皆様、のんびり頑張っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪