今回はちょっと時間が遅くなりましたが、まずは更新事項から



さて、開幕しました♪
今回は久々のドミニオン隊ですね
そういえばこのゲーム始めた頃は自軍でRドミニオンとR+機体3機を使ってましたが、そんなプレイヤーさんも多いのではないでしょうか
写真 2

 


で、今回の開発機体はこちら
もちろんEX特効
写真 1





そして、次回のFR開発素材はこちら
今回はSR素材がドロップしやすいので開発は簡単ですね♪
僕ももう5機分揃いました♪
次回も4〜5機は作りたいですね
写真 4











そして、今回の超凸はこちら
写真 4







ダブルオーはSS装備なのかな?
だとしたら使い道がありそうですね
S連携のセレーナ、カトル、トビア辺りと一緒に使いたい所
写真 5




で、今回更新のガシャはこちら
まずは開発機体のSR素材特効機×2
これは別にいらないかな
写真 2



で、テーマガシャはカガリ
初の士気無しですね
コストが低いのは◎
まあ、調整用になら使えるのではないかと
写真 3




そして1日1回はデラーズ
士気7人はいいですね〜
コストも低いし、今回はデラーズが1番欲しいです
写真 1

 


今回の更新事項はこんな感じ
ではでは、引き続き攻略を更新したいと思います



しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪