さてさて



一昨日あれだけあったGコロミッションもあと2つを残すだけとなりました♪
意外と時間かからないです



ちなみに残ってるこの2つは育成済みSR戦艦が必要なので放置
そのうち余裕があったらなんとかして、無理そうだったら破棄ですなw
ああ、初のAだったのに。もったいないw
写真 3
 





攻略に関しては、常に似た条件のを同時進行させてるので、100ミッションあってもGコロチケット100枚くらいで普通に片付きます
やっぱ一気にやる方が圧倒的に効率いいですね 
写真 1












Gコロチケットカンストするまでに資金300~400万くらいは貯まるので、1回カンストさせる=FR1機育成分の資金くらいの感覚です
やるのはもちろんWクエ3ハードモード
パフェスト出して放置で一瞬で終わるので楽です




こんな感じでイベント毎に1回ずつGコロカンストさせてたらとりあえず資金やOPに困る事はそうそうないかと。 
完走後や開発終了後はこんな感じでOP収集する事をおすすめします♪ 




まあ、頑張った甲斐もあってひとまずOP160個程貯まりましたし、今回はこの辺で撤退ですな
皆様今回もお疲れさまでした♪



さて、明日はメンテ
その後は多分緊急ですね
写真 2
 



次は単独ですかね〜
単独はどう頑張っても時間がかかっちゃうのがアレですが、開発FRがνだしやる気は十分
とりあえず次回の目標はさっさと完走してGコロ
んで、OP貯めてメイン機にFRν2機開発ですな



今夜は明日に備えてちょっと早めに寝ようかな




では皆様、明日からの緊急も頑張っていきましょう♪
今日はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪