さてさて



先ほど4機目のURアルトロンが完成しました♪
写真 1
 


これで目標のURアルトロン×4とURデスサイズヘル×2が完成したので開発からは撤退です♪
今回もなんだかんだでギリギリまでやってましたね〜
意外と時間がかかっちゃいました



まあ、これで現時点でメイン機、サブ機、3軍に育成済みのFR素材機体×4が揃ったので一安心
で、サブと3軍は両軍とも70〜80くらいはOPがあるので開発の準備もバッチリ
今回も抜かりないです
写真
 

 


で、今悩んでるのがメイン機
写真 3




各アカで作ってた素材機体をメイン機に集めました
ご覧の通り移動させた分はまだ育成しておりません



というのも
現在のメイン機の残りOPは140個程、Gコロ消費しきっても160個程なんですが、まず育成済みUR×4を使ってFRνを1機作った場合



FR素材A(Lv70育成)で約30個使用
FR素材B(Lv70育成)で約30個使用
完成したFRνの育成で約30個使用



の合計90個が必要になります
これで残り70個


それから、1からもう1機作るとすると

素材UR育成1機に25個OPを使うとして

4機で100個

で、それに
FR素材A(Lv70育成)で約30個使用
FR素材B(Lv70育成)で約30個使用

で160個

作るだけ作って放置って考えても160個必要なわけです



・・・うん、どう考えてもあと90個OPが足りない。



次回単独緊急完走後にGコロ確定ですね
とりあえず、 コレを消化したらまたハードモードですw
写真 4
 


さて、先は長いぞw
頑張るかw


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪