いつもの感じです



またGコロチケットカンストさせました♪
ちなみにここに至るまでにフリチケ4回カンストさせてます
写真 1
 



しかし、URは全く来ずwww
さすがにちょっとひどすぎますねw
写真 2
 


ちなみに、これでハロ内のハロが445個にw
ここの所、キャラがあんまり出てないので溜まる一方ですw
写真 3







まあそんなこんなで、ハロ整理しつつ
溜まりに溜まったGコロチケットでミッションガシャを一気に引いてみました



結果


ランク出現数確率内訳個数
A11%限凸60×151
B33%バトル3倍速×101
ビームフラッグ改×11
スナセンⅢ×11
C1212%ビームフラッグ×13
限凸80×51
バトル2倍速×101
バトル3倍速×51
UR戦闘データ×11
UR戦闘データ×31
SRハロ×11
スナセンⅢ×11
アンリミ×11
ゴルチケ×51
D8484%ゴルチケ×38
ゴルチケ×101
フリチケ×513
SR戦闘データ×13
ハンガー×18
ハンガー×22
限凸60×37
限凸60×51
設計図×109
設計図×151
バトル2倍速×53
バトル3倍速×51
バトル3倍速×34
EN×31
EN×24
Iフィールド×14
スナセンⅠ×12
スナセンⅡ×11
ビームフラッグ×12
ビクトルエンジン×13
フレキシブルウイング×13
第二世代AI×12
ラーニング×11




今回初めてAが出ました♪
やっぱAってだけあって報酬が豪華ですね♪
写真 4


 
これと合わせて、今回ゲットできたOPは79個
まあボチボチといった感じ 
効率的にも悪くはないです♪


これで今持ってるOPと合わせて165個
ボナクエ報酬取って180くらい?まあFR2機くらいは開発できますね 
これで次回も楽勝ですな



さて、そんな感じで


これからこれ消費しないとだw
写真 5
 



先はもうちょっとだけ長いですw
今日はこれから仕事なんで、まあマイペースで頑張ります♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪