今日も順調に回しております♪



溜まりに溜まった餌を一気に投入してデスサイズ2機目完成しました♪
写真 1




写真 2




写真 3




写真 4



2機目は4軍で完成
写真 5








育てようかフリマに出すかは考え中
まあ、もうデスサイズヘルの方はいいかな
UR特効機のDPSだとSR最大特効機を手に入れるまでのつなぎぐらいにしかならないので2機もあれば十分
あとはアルトロンをあと1機作って、メイン機でOPを貯めたら一段落です♪



ちなみに、現在のメイン機はこんな感じ
あとちょっとでGコロチケットカンストします
カンストしたらまたGコロの確率を調査しましょうかね
写真 1




SPの方は、どういうわけかやってる時にちょいちょいバグが出るので休憩中
サブ機iPhone4、4軍iPhone5が特にひどい模様
まあ、そのうち運営さんからなんかアナウンスがあるでしょう
もうちょっと待って何も無かったら問い合わせしてみるつもりです


っていうか、何気にSPランキング見たら
みうるさんがランクインしてました
タイム早いですね〜♪
みうるさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/ymkm09110923/
攻略法も乗ってます♪
写真 2
 
これは負けてられませんな♪



僕も色々編成考えてみようかな
では、今日はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪