もう開発自体はほぼほぼ終わってるのでメイン機はひたすら貯蓄モード



Gコロチケット集めに回しまくってます
現在フリチケカンスト2回目です
写真 1

 

1回カンストする毎に200万近くCPが溜まっていってますw
写真 2
 


で、これでGコロチケットがカンストしたらまた一気にチャレンジガシャを回してOPをゲットみたいな作戦です
なんだかんだでこれが一番溜まります
今回は200以上はOP貯めときたい所なので結構大変ですが、もう時間の問題ですな




で、他アカは開発の為に散開放置
現在4軍にてデスサイズヘル2機目を開発中
1



もう素材は集まってるのでこちらも時間の問題
写真 3



デスサイズヘル2機目が出来たらアルトロン4機目作って、あとは全アカでOP集め、みたいな感じですね

攻略に関しては順調です



で、AA級攻略はメモの方に更新
今回はロマン編成で遊んでたりしますw
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=275



http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=276









ところで話は変わりますが
こういう症状がちょいちょい出るのは僕だけでしょうか?
写真 1
 



写真 4
 

写真 3



出る度にアプリ落として再開させてるんですがね


これ毎度のバグかな?
まあ、攻略には差し支えないんでいいんですが
さすがにメイン機でこうなったらちょっとドキっとしますよ




同じ症状の人、いらっしゃいましたらコメントいただければ



今日の所はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪