今日は昼間に時間があったので走行しようかな〜なんて思ってたら緊急メンテになりましたねw
予定では今日昼間にまったり50の明日昼間にまったり50、みたいな感じだったんですけどね




計算が大幅に狂ってしまってちょっと困ったんですが、その分Owabiがたんまりでした♪
写真 2
 



このタイミングで限凸×30はめちゃくちゃありがたいです♪
ついでにゴルチケも
昼間に走れなかったのはちょっとアレでしたがこれだけOwabiがあったらまーいっかってなりますねw
っていうかありがとうございますって感じですw





って事で、このゴルチケを使ってFRガシャにトライ!






で、結果





30枚で出るんだなこれが
でかした5軍
写真 1
 





5軍初のFRですが5軍は資金が無いのでこれはメイン機送り決定
なんせまだ200万くらいしかないのですw
初めたばっかりだから仕方ないんですが
写真 2
 




っていうか
前にもこんな感じで当たりが引けた事があったので今回もイケるかな?と思ったんですが、まさか30枚で来るとは
どういうわけかOwabi直後はなんだかわからないけど僕的には当たりが出やすいですよね〜



もしかしてこっちの方もちょっとOwabi仕様の確率になってるとか?
まあ、確認しようがないので信じるも信じないもあなた次第レベルですが
とりあえず僕の中ではちょっとしたジンクスになってます



なので17時頃は少しでも早く引く為に[再通信]連打してました
結局延長になってましたがw



ま、ひとまずこれでフリーダム×3、キラ×1は確保できたのでガシャは撤退しちゃってもいいかな〜




んで、ゴルチケを貯めつつこういうのを消費していかないとだ
写真 1



いやあ、それにしても
OwabiのおかげでOP枯渇問題も解決しました♪
メイン機は170くらいあるので次回のFR開発も安泰です♪
まあ、もうちょっと走ったら緊急も撤退ですな。



てな感じで
泣いても笑っても緊急もあと1日
このタイミングでのメンテだったのでもしかしたら延長もあるかな?とも思いますが、とりあえず悔いの無いように走り切りましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪