先ほど無事今回の目標のURサザビー各アカ分完成しました♪
 


サブ機はFR開発予定
1



4軍のサザビーはトレ弾用
写真




3、5軍ではバリバリレギュラー
写真 1




2



で、メイン機は開発用とトレ弾用
もしかしたら育成して使うかもしれないですね
索敵範囲と索敵スピードはかなり気に入ってます
ギュネイヤクトは正直サブ機向けなのでちょっともったいない事したな〜と後悔してますw
写真 1


これでURギュネイとURクエスヤクトかURαでも出てくれたら逆シャアの趣味編成が出来るんですけどね
意外と出ないッスね〜逆シャアシリーズのUR以上
URハンブラビ登場の辺りから期待してるんですが

運営さん
URレズン、URレズンギラ・ドーガ、URクエスヤクト、URレウルーラ
僕は待ってますよw



まあ、開発に関してはそんな感じ







で、とりあえず余ったSRサイコミュギラ・ドーガを一気にさばきました
さすがに4日目にもなると随分レートが下がりますね
もうSR餌だらけになってます
写真 2




そんな中たまにこういうのがあるので見つけたらすかさず入札承諾
写真 3



こんなのがあったらかなりラッキーです
写真 4

 

まあでも、こういう地道な努力のおかげでアンリミが10個くらい増えました♪
育成控えてるFRが2機あるのでアンリミがあったらいざという時うれしいですね
写真 5
 




こんな感じで今回の緊急も一段落しました♪


さて、あとはFR最終日までちょいちょい緊急回しながらゴルチケ貯めて、最終日ギリギリにでもFRガシャに再チャレンジしましょうかね


ちょいちょい救援投げるとは思いますので
フレの皆様、飛んだ際には戦艦自爆するなり何なりしてくださいな♪



ではでは、今日はそんな感じで!

※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪