予定通り先ほど完走しました♪





最後までワンパンで楽々走行
おかげで今回は久々にちょっと早めの完走です
写真 1
 




完走時の編成はこちら
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=268




で、緊急の合間にこいつも開発
現在メイン機と5軍にて育成して配備中
写真 2
武装のメガ粒子砲は意外や意外
貫通弾っぽいですね
まあコストもそんなに高くないしソコソコ使えるのではないかと
サブ機達の強化にはもってこいです♪




でもってサザビーも2機目
今回は素材が簡単に集まったので頑張って5機開発しようかなと言った所ですね
写真 1

 


っていうか、今回は昼間プレイがメインだったので叩いてくださる方がほとんど固定されてましたね
1時間に60くらいは飛ばしてたので 一緒に走ってらっしゃった方は結構稼げたのではないでしょうか♪
まあとりあえず完走はしましたが、まだサブ機連中が150前後くらいなもんなので最終日までにもうちょっと走ろうかなと思ってます
救援はそれなりに飛ばすと思うのでフレの皆様、ご安心を



っていうか、14時辺りにプレイしてたら急にダウンロードが始まってびっくりしたんですが、まさかの今日FRガシャ排出でしたねw
いやはや、日曜とばっかり思ってたのでちょっとびっくりでした



今回のFRガシャはこんな感じ
FRキラとフリーダムです
写真 2


キラのスキルは中強化+反応+幸運+命中+クリティカル
何でも揃ってますねw
写真 3




今回はSEEDやNT効果でも出るそうです
ちなみに僕は1回も出ませんでしたがw
プラチナチケットも使える模様
写真 1




とりあえず、1000枚程投入して引いてみた結果



メイン機、サブ機にてフリーダム降臨
2機目は来月に移動予定
写真 5




で、3軍でキラ降臨
また1ヶ月育成しないまま放置になりますw
写真 4













で、とりあえずメイン機のフリーダムを育成して使ってみました
写真 2



どうやら貫通弾+範囲攻撃ですね
貫通弾は3段くらい?で、範囲攻撃の方は10段くらいヒットしてるように見えます
今回のFRもなかなか高性能みたいですね
写真 3



写真 4


 
まあ細かい性能は検証を待つとしましょう♪



さて、緊急も完走した事だし、あとはまったりOPとゴルチケでも貯めましょうかね
っていうかまだ3日目だし時間はたっぷりあるし、後半はのんびりやろうかな
早く完走したら色々出来るんでいいですね♪



まあ、今日の所はそんな感じで♪




※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪