今日は午前中は完全にフリーだったので10時頃から緊急ぶっ飛ばしてました



とりあえず4時間やって、現在こんな感じ
他アカは100前後
メインは今日は175討伐から始めたので1時間60と言った所ですかね
今回は敵が固いので手こずってます
敵のレベルが高くなってきたらタイムはどんどん落ちますね
写真 4
 




で、現在の編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=267
Lv100ちょっとをワンパンで走行中
それにしても今回も固いですねw



まあでもこのくらいまでいったら明日には完走できるかな?
予定よりちょっと早くなりそうです









で、こいつも5枚確保
ずっと叩いてたら結構落ちますね
写真 1



とりあえず、開発予定は3〜4機なので余った分はさっさとフリマで放出
今の所それなりに部隊強化できるくらいのいい入札が結構あります



アンリミ3つもちらほら
写真 4



前回のFR開発素材URが多い印象です
写真 3



V2はちょっとグラっときました
写真 2



で、数ある入札の中でゲットしたのがこちら
サブ機強化にもってこいです
写真 5




とりあえず、完走のメドは立ったので一安心です
あとは、今週末にはFRガシャが出るだろうし、それまでには完走させて5軍のハードモード解放して少しでも多くゴルチケ確保したい所ですな

さて、今日の所はそんな感じで
ちょっくら仕事でもして続きをやろうかな



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪