本日連投です



1本目はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1028968724.html
 




本日は仕事が終わらずに20時過ぎてからの参戦になりました
ちょっと出遅れちゃいましたね
まあ、今回もランキングはないみたいなので別にいいっちゃいいんですが
やっぱランキングが無いとイマイチ燃えませんね〜w
早く復活して欲しい所です



とりあえず現在の所こんな感じ
1時間/80くらいですかね
スタートダッシュでかなりぶっ飛ばしましたw
そろそろ勢いも無くなってきたので今日はここまで
まあいつもの感じで日曜くらいに完走出来るペースでいくつもりです
写真 3


 


で、こいつは意外と早くドロップしてくれました
っていうか気がついたら落ちてました
無欲の勝利って奴ですw
1
 



で、すぐさま育成
2



150勝報酬のサザビーもゲット
育成
両方とも素材は攻略してたら勝手に溜まってます
3
 


で、お待ちかね
設計
4
 


完成〜♪
写真 5
 








早速育成
OPたんまり貯めといて正解でした♪
写真 1
 



もちろんリーダー機にしてるのでフレの皆様使ってみてね♪
ちなみに攻撃方法はFRアカツキやURフリーダムみたいな感じで8段ヒットくらいしてます
多分結構強いです
ま、細かい性能は検証を待つとしましょう♪
写真 2

 


初日の攻略に関してはそんな感じで
さてさて、また長い道のりが始まりましたねw
今回はやたら固いですが、多分次のFRがEX特効にでもなるのかな?
完走はそれからの方が楽そうですね
とりあえず、今の所ゴルチケが枯渇してるのでFR解放までにはゴルチケを貯めときたい所です



まあ、そんな感じで
皆様今回も頑張っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪