はい、開幕しました
僕の一番好きなシリーズですね
今回はテンションが若干上がっております




が、初日まさかの仕事で出遅れw
21時前くらいからの参戦でしたがまあそういう事もあります
切り替えて参りましょう



って事で、まずは更新情報から
1
っていうか、もう逆シャアも何回目ですかね?w
まあ、好きだからいいんですが





今回の開発機体はこいつら
サザビーはFR開発素材になります
好きな機体なので複数機確保予定
2




で、Gコロ連動設計がギュネイ専用ギラ・ドーガ
武装がファンネルじゃないので注意
まあこちらはボチボチやっていこうかな
3



URサザビー開発に必要なSRギラ・ドーガ(サイコミュ)はドロップor300勝報酬でゲットできます
写真 4














んで、ガシャ
今回はシャア
これはなかなか高性能ですね
FR前にやってくれますねw
まあ、FRに備えて我慢ですね
写真 2





1日1回はアストナージ
台詞、そこを抜粋するんだw
もうちょっとメカニックらしい台詞でもよかったんじゃないかなと思いましたw
写真 1



機体はサザビーです
こちらはあえて引かなくてもいいかな?
写真 5



今回はこんな感じ
まあ、いつもの感じで完走→Gコロみたいなコースでいこうかな



っていうか今回は意外と更新情報少なくて助かりましたw
ではでは、続いて初日の攻略いきます
すぐに更新しますのでしばしお待ちを



※このブログはランキングサイトに登録しています 

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪